忍者ブログ
アルティメットモバパッケージVol.1- 携帯市場向け情報起業オールインワンパッケージ(商材、販売用HP、ステップメール付き)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルティメットモバパッケージVol.1- 携帯市場向け情報起業オールインワンパッケージ(商材、販売用HP、ステップメール付き)

アルティメットモバパッケージVol.1- 携帯市場向け情報起業オールインワンパッケージ(商材、販売用HP、ステップメール付き) 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
アルティメットモバパッケージVol.1の特典はこちら



アルティメットボディーシークレットコンサルタント 染川

肩書が長い!って思われたかもですが
アルティメットボディーシークレットというのは、
究極の体になる為の秘密のパワー


という意味があります。


彼女は、某1000万円のセミナーに参加したり、アメリカの予防医学で権威である方のお弟子さんです。


アドバイスの内容は、主に予防医学を中心に
体の内面の力を高めて酵素や細胞の活性化させ
体内デトックスなど


体の根本的な問題を解決するためのノウハウを
持っているスーパーアドバイザーです。


ただ痩せるだけのダイエットアドバイスという
そのへんの、金稼ぎが目的なダイエット業者とは
クオリティーの高さが違います。


さらに、スカイプや電話でのアドバイスも
受けてくださるという事!


あなたの顧客満足度を高めるために
ぜひ、彼女にお任せください。


アドバイス依頼をあなたはやる必要がございません。


理由は、冊子と一緒にサポート用紙を
同封しています。

 「ん?同封しているってどういうこと?」

つまり、こういうこと。

 1.あなたはAi式ダイエットを販売開始しました
 2.あなたはAi式ダイエットを売り上げました。
 3.弊社に冊子代行依頼をしました。
 4.弊社はお客さんに冊子を配送します。
 5.ダイエットアドバイザーが顧客に連絡



この5ステップなのですが、
あなたが行う事は、

 1.あなたはAi式ダイエットを販売開始しました
 2.あなたはAi式ダイエットを売り上げました。
 3.弊社に冊子代行依頼をしました。

 4.弊社はお客さんに冊子を配送します。
 5.ダイエットアドバイザーが顧客に連絡


この赤字の3ステップのみです。


以下は、あなたが冊子代行依頼をした後の
4.5のステップです。

 

上記のように、あなたがわざわざ弊社に
「すいません。お客様がサポートを依頼していらっしゃいます。」

このような、連絡をする必要がないのです。


なぜなら、あなたは、冊子配送依頼を専用フォームより
依頼と同時にサポートも依頼する事になるからです。



さらに、、、
サポート代行代金は





これまでに、こんなすごいサービスがあったでしょうか?



無料の理由は、単純にダイエット業界の間違った考えを正すために
彼女が立ち上げってくださった。


そして、私自身が彼女の考えと一緒だった。


そこで、弊社で将来的に彼女の商材を製作協力し
タイアップする約束で今回は無料という事で合意して頂けました。


あなたも、このチャンスに乗っかって
顧客に感謝されながら大きく稼がれてください。
 
携帯電話だけで稼げる“携帯アフィリエイト大辞典” マキャヴェリズム - 永山崇 - ~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験・失敗談・願望で始める恋愛ビジネス安定収入獲得の方法! アフィリエイトで必須のブログ自動投稿・管理ツール HyperBlogger スタンダードエディション 川島和正の「1000MANプログラム」 アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」エンタープライズ アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」プロフェッショナル アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」パーソナル    
 

しかしまだ、
あなたが、まだにわかには信じられず、
気乗りしていないのはわかっていますが、
つぎのことを考えてみてください。


 

 


行動しなければ、現状は全く変わらずです。
今の時代、状況は悪くなっても良くはなりません。


だから、売れる事が実証済みのパッケージを
あなたに試してほしいのはそうした理由からです。


 
 


上記は、稼ぎ方の一部ですが、あなたのアイディア次第で幾つもの
稼ぎ方を広げることが可能です!

 
このアルティメットパッケージは、
数十万円で売れる商品であることをわかっておいてください。

実際、もし、商材、セールスレター、販売ページを作る仕事の依頼を
私のような一流の専門家に頼めば、追加課金を含めずに
だいたい10万円から20万円のお金が掛ります。


(私自身はこのパッケージと同等のサービスを個別に提供する場合は、
最低でも25万円の料金を請求しています。)


しかし、今回はプロジェクト最低価格や、
それに近い金額でさえ、請求するつもりはありません。

 




 

アルティメットパッケージを手にいれるための投資合計金額は、
わずか9,800円です。


250,000円の価値があるパッケージをたった9800円の投資金額で
提供してしまうなんてバカな事、一体だれがするでしょうか?


答えは簡単です。


アルティメットパッケージを試した方の中で
将来一緒にビジネスパートナーとして
会社を大きくする人材を見つけたいからです。


なので、たった9800円だけで
パッケージをお譲りすることにします。


しかも、1日の投資金額はたったの
26円です。


これは、缶コーヒー1杯よりも安いのです。
もし、あなたが毎日缶コーヒーを2~3倍飲んでいるのならば
その1杯分を節約するだけでアルティメットパッケージの
投資金額を十分にまかなえるのです。


砂糖たっぷりの缶コーヒーを1本分節約した事で
あなたの体重も減ってハンサム・美人になるかもしれません。



さらに!

カウントダウンタイマー

までに注文すれば、
 
 

今回は、モバイルコーチkenさんがサポートを
してくださいます。

モバイルサイトの編集のやり方や、FTPでのアップロードのやり方などお気軽に彼に、スカイプやメールで相談ください。

彼と村本はアフィリエイターVSインフォプレナーとして約3年間の付き合いがあります。

はじめは、お互いに腹の探り合いで敵同士だったのですが、年数を重ね、お互い仲間になりました。

仲間になった理由は、エリカ式をたくさん
アフィリエイトしてくれた実力者だからです。

あなたも、彼のサポートを受けて稼がれてください。

チャンスがあれば、
実績を出したアフィリエイトの話しなども決めるかもしれませんね(笑)

 

 
 

編集作業のやり方や、アップロードのやり方、
申し込みリンクの作成のやり方などを動画で収録していきます。

分からないことなどがありましたら、
お気軽に私村本にご連絡ください。

分かりやすいように、動画で説明し、購入者様にシェアしていきます。
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック